【体験談】めっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミとレビュー

こちらではめっちゃ贅沢フルーツ青汁を紹介しています。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁はとにかく栄養が豊富に含まれています。

置き換えダイエットでは栄養不足を避けなければうまくいきませんが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁なら栄養不足を防ぐことが可能です。

また、ぺこちゃんが-10kgのダイエットに成功したことでも知られている青汁ですね!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料・成分について

以下の4つの国産青汁の原材料をベースにたくさんの栄養素が含まれています。

  1. 大麦若葉
  2. クマザサ
  3. 明日葉
  4. 甘藷若葉

また、6種類の美容成分が含まれており、お肌の調子が良くなる青汁ということでも人気があります。

  • ヨガフルーツ
  • 乳酸菌
  • 豆乳エキス
  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ
  • セラミド

さらに181種類の酵素を配合していますので、栄養成分に関しては申し分ない、まさにめっちゃ贅沢といったところですね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の作り方

実はパッケージが変更になったようで、現在は写真のものとは違います。

 

青汁は粉末タイプですがこのように小分けにされています。
1本あたり水100mlが目安です。

 

まずはシェイカーに水を100ml入れます。
ちなみに写真のシェイカーは「HALEOのサイクロンシェイカー」です。
プロテインもかなり混ざりやすいのでおすすめのシェイカーですね。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の粉末を入れます。

 

シェイクします。

 

完成です。
青汁らしく濃い緑色が特徴的です。
ですが非常に飲みやすく、個人的にはめちゃ美味しいです。最近の青汁の中では一番好きな味ですね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の価格・料金について

 贅沢コース単品コース2箱セットコース3箱セットコース5箱セットコース
価格(税抜)初回:680円
2回目以降:3,980円
5,980円10,764円14,352円20,930円
割引初回:89%OFF
2回目以降:35%OFF
なし10%OFF20%OFF30%OFF
1箱あたり初回:680円
2回目以降:3,980円
5,980円5,382円4,784円4,186円
1杯あたり初回:約22円
2回目以降:約132円
約199円約179円約159円約139円
送料216円216円216円216円216円
返金保証あり(初月分に適用)なしなしなしなし
内容量毎月3g×30包3g×30包3g×30包×2箱3g×30包×3箱3g×30包×5箱
日数30日分(約1ヶ月)30日分(約1ヶ月)60日分(約2ヶ月)90日分(約3ヶ月)150日分(約5ヶ月)
備考最低6ヶ月の継続が必要なしなしなしなし

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は贅沢コースだと通常5,980円が限定先着300名は初回は89%OFFの680円で利用できます。

2回目以降も35%OFFの3,980円で利用できますので、置き換えダイエットを続けて行うのであれば定期コースが抜群に安いです。

単品購入もありますが、単品では割引が適用されません。

2箱セットで10%OFF、3箱セットで20%OFFなので、もし「定期はちょっと・・・」という場合はセットでの購入がお得です。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の良い口コミ・イマイチな口コミ

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の良い口コミとイマイチな口コミを紹介します。

良い口コミ

A.R/30代前半
満足度:
飲んでみて、飲みやすさに驚きました。1日に何杯も飲みたくなるくらい美味しいです。肌が綺麗になってきて、体重も減り始めたので効果はあるようです!期待できるのでこれからも飲み続けようと思います。

T.M/20代後半
満足度:
毎朝、朝食としてヨーグルトに混ぜて食べていました。食べやすいし、便通が良くなるし最高です!朝置き換えてそれ以外何もしていませんでしたが、楽々3㎏落とすことができました。もう少し体重を落としたいので続けていこうと思います。

K.M/20代前半
満足度:
ペコちゃんに憧れていて使用し始めました。飲むとお腹の調子が良くなって、肌の調子も良くなります。食事だけじゃ補えない栄養が取れるおかげか、風邪も引きにくくなりました!使用して本当によかったと思います!

イマイチな口コミ

Y.A20代後半
満足度:
牛乳に混ぜて飲んでいました。飲みやすいのですが、牛乳のせいか思ったほど体重に変化がありませんでした。ダイエット効果を期待して利用し始めたので期待はずれな結果になってしまいました。まだ2ヵ月しか続けてないので、もう少し続けてみようと思います。

K.I/20代前半
満足度:
最初の価格はとても安くて良いのですが、それ以降が学生の私にとっては少し高いなと感じました。効果は半年でマイナス8キロの減量に成功できたので、そこは良かったです。

置き換えて痩せた人は多いようですね。

牛乳だとダイエット効果が薄くなってしまいますので気を付けましょう。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の解約方法

贅沢コースが一番安いですが6ヶ月の縛りがあります。

なので「半年は頑張るぞ!」というモチベーションの場合のみ贅沢コースを選びましょう。

贅沢コースは初回分を除いて5回目の商品受け取り後から解約が可能となります。

また返金保証に申し込む場合は、2回目の商品発送予定日の7日前までに申し込む必要がありますので注意してください。

栄養の数はピカイチ

とにかく栄養豊富なのがめっちゃ贅沢フルーツ青汁の良いところです。

定期コースが6ヶ月という厳しい縛りなのが唯一のネックでしょうか。

しかし夕食での置き換えダイエットを想定して作られていますので、置き換えダイエットに向いた青汁です。

ぺこちゃんのように-10kg目指して頑張りましょう!

 

関連記事:「置き換えダイエットは夕食で痩せる!効果的なやり方とおすすめドリンク5選

更新日:

Copyright© パーソナルトレーナー木庭翔吾(コバショウゴ)のブログ , 2017 All Rights Reserved.