【体験談】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミレビュー

こちらの記事ではめっちゃたっぷりフルーツ青汁のレビューをしています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は栄養満天でありながら飲みやすいフルーツ味の青汁です。

最大のメリットは「初回89%OFFで680円、定期コースの継続の縛りなし」というところでしょう。

気軽に始められるし、やめるのもカンタンとなっています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁について

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は置き換えダイエット用に作られた青汁です。

置き換えでの摂取を想定して作られているので、栄養が豊富なのが特徴です。

苦味成分のケールではなく、クマザサや明日葉、モリンガを原材料として作っており、フルーツ風味の良い青汁となっています。

セットで購入すると割引になりますが、定期コースに縛りがないのでそちらの方が割引率が高く断然おすすめです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の成分について

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は11種類のフルーツ、11種類の野菜からエキスを抽出し、さらにプラセンタといった美容成分も配合されています。

  • 酵素149種類
  • ミネラル9種類
  • ビタミン8種類
  • フルーツ11種類
  • プラセンタ

ダイエットにも美容にも良いということで、お肌の調子が良くなっている人も多いようですね。

置き換えダイエット時にありがちな栄養不足の心配はありません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の作り方

作るのは非常にカンタンです。

 

こんな感じのスティックの小包タイプですね。
小包1本で100ml分の青汁が作れます。
それぞれ賞味期限が記載されています。2年くらい保ちますね。

 

まずはコップに水を100ml入れます。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を入れます。

 

スプーンで混ぜます。
かなり簡単に溶けてくれます。

 

完成です。
すっきりしたフルーティな味わいで、青汁感は全然ないです。
豆乳などに混ぜて飲むとタンパク質も同時に摂れるのでおすすめですね!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の価格・料金について

 定期モニター単品2箱セット3箱セット5箱セット
価格初回680円
2回目以降3,980円
5,980円10,764円14,352円20,930
割引率初回89%OFF
2回目以降35%OFF
なし10%OFF20%OFF30%OFF
1杯あたりのコスト初回約22円
2回目以降約132円
約199円約179円約159円約139円
送料DM便一律200円/宅配便一律700円
返金保証30日間全額返金保障なしなしなしなし
特典アリなしなしなしなし
内容量3g×30包3g×30包3g×30包×23g×30包×33g×30包×5
日数30日分30日分60日分90日分150日分
備考いつでも解約できるなしなしなしなし

世の中の多くの定期コースには数カ月から半年くらいの契約縛りがあるものです。

しかしめっちゃたっぷりフルーツ青汁は定期コースの縛りがなく、いつでも解約できます!

なので2箱セットや3箱セットを買うくらいなら定期コースで途中解約した方が断然安く済ませられます。

さらに定期コースは3・6・9ヶ月目でQUOカードが貰えたり、継続1年でAmazonギフトカードが貰えたりと特典もめっちゃたっぷりです。

低コストで始めやすい上に、長く続けると特典が多いというのは他の青汁には無い点です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の良い口コミ・悪い口コミ

口コミを紹介します。

良い口コミ

イマイチな口コミ

A.Sさん30代後半
満足度
広告にひかれて注文してしまいました。結果的にはどちらともいえません。ダイエットにはならなかったけど、便秘がなくなり、肌の調子は良いと思います。味も牛乳やヨーグルト入れて頂くと、とてもおいしく、子供も喜んで飲んだりしてます。

M.Sさん30代前半
満足度
痩せるために飲み始めましたが、痩せはしなかったです。食事と置き換えはしなかったためでしょうか…。ただ、肌荒れとかはないようなので、健康サポート飲料と思えば味は飲みやすいので、続け易いかなぁとは思います。

F.Mさん20代後半
満足度
美味しい青汁があると聞いて注文してみました。評判通りおいしくて、お母さんと二人で飲んでいます。私は体重は減りませんがお母さんは飲んですぐに2キロ減ったそうです。飲んでいるとニキビができにくくなるし、肌の艶も良くなるし、そのうち体重も落ちるかな?

やはり痩せたければ置き換えでの摂取が良いですね、うまくいかなかった人もお肌の調子が良くなったようです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約・返金方法

もしめっちゃたっぷりフルーツ青汁が合わないと感じた人のために、返金と解約方法を載せておきます。

返金について

返金は定期コースの初回分のみ適用されます。

商品到着の30日以内に以下の番号に連絡して返金してもらいましょう。

  • 電話番号 0120-905-302
  • 平日12:00〜17:00
  • 休業日:土日祝日

電話をすると「返金依頼書」が送られてきます。
「返金依頼書・納品書・使いかけの商品」をまとめて送りましょう。

解約について

2017年10月から24時間365日解約申し込みが可能となりました。

良心的ですね。

初回以外の解約については、公式ページのマイページ内で行うことができます。

とにかくお得に始められる置き換えダイエット

契約の縛りがない定期コースというのは他の商品ではなかなかありません。

すっきり飲みやすいので置き換えダイエットもやりやすいです。

低コストでダイエットを成功させてAmazonギフトカードも貰ってしまいましょう!

 

関連記事:「置き換えダイエットは夕食で痩せる!効果的なやり方とおすすめドリンク5選

更新日:

Copyright© パーソナルトレーナー木庭翔吾(コバショウゴ)のブログ , 2017 All Rights Reserved.