【体験談】イージースムージーグリーンを解説・口コミレビュー

今回はイージースムージーグリーンを実際に飲んだのでレビューします。

コスパも良いですし、機能性表示食品というのは他の商品には無い点です。

痩せるために飲むわけですから、その為に作られているものを飲むのは当然とも言えますね。

イージースムージーグリーンの効果・臨床試験について

イージースムージーグリーンはBMI(体格指数)が25〜30の人97人を対象に3ヶ月間の臨床試験を行っています。

BMIが25以上というと初期の肥満レベルなので、ちょっとぽっちゃりな人といったイメージでしょうか。

 

臨床試験の結果、

  • お腹の脂肪を20㎠減らした
  • 体重を1kg減らした
  • ウエスト周囲径0.8cm減らした

と報告されています。

 

これは「飲んでいるだけで痩せたデータ」ですので、夕食の置き換えダイエットで飲めばほぼ確実に痩せられます。

もし置き換えで痩せない場合は他で食べまくってるとしか言えませんね・・・。

 

どんな商品も広告は良いことばかり書いてありますが、データがあるというのは大切なことです。

怪しい商品が結構多いですからね。

商品選びで失敗するとダイエット期間が非常にもったいないのです。

イージースムージーグリーンの原材料・成分について

イージースムージーグリーンのパッケージ裏側です。

原材料
葛の花イソフラボン/大麦若葉/長命草/ほうれん草/バナナ/りんご/ケール/小松菜/セロリ/アセロラ

成分
コラーゲン/ヒアルロン酸/プラセンタ/ビタミンB2/ビタミンB6/ビタミンC/ナイアシン/パントテン酸

葛の花イソフラボンがダイエットに効果的な成分で、脂肪を減らすのを助けてくれます。

栄養は十分にあるので、置き換えダイエットにありがちな失敗である栄養不足の問題はありません。

コラーゲンやヒアルロン酸が入っていて美容に良いのもポイントですね。

イージースムージーグリーンの作り方

パッケージはこんな感じでジッパータイプです。

 

粉末タイプなのでサジを使います。
サジは付属していませんが、普通は家にありますよね。

 

こちらは定期コース限定特典で付いてくるシェーカーです。
500mlまで入るので多めに作ることも可能です。

 

シェーカーに粉末を入れます。
6gで100mlなので、小さじ1杯ちょいですね。

 

水を100ml入れます。
特典のシェーカーにメモリが付いているので、特に計量カップは使わなくても大丈夫です。

 

フタを閉めてシェイクします。

 

出来上がりです。
コップに移して撮ってみましたが、個人的にはシェーカーのまま飲む派ですね。

味はフルーティーでスッキリしています。

飲みやすくて美味しいですね。

物足りない場合はヨーグルトや豆乳に混ぜるのもいろんな味が楽しめて良いですね!

イージースムージーグリーンの価格・料金について

イージースムージーグリーンは定期コースか単品を選ぶことができます。

 定期1袋定期2袋定期3袋単品
価格(税抜)初回990円
2回目以降毎月4,800円
初回1,980円
2回目以降毎月9,000円
初回2,970円
2回目以降毎月12,600円
6,000円
割引率20%OFF25%OFF30%OFF割引なし
内容量毎月1袋毎月2袋毎月3袋1袋
1杯あたり初月33円
2回目以降160円
初月33円
2回目以降150円
初月33円
2回目以降140円
200円
送料無料無料無料無料
特典シェーカーありありありなし
契約縛り3ヶ月3ヶ月3ヶ月なし

定期コースだと初回は990円で購入可能で、特典で先ほど紹介したシェイカーが貰えます。

契約の縛りが3ヶ月ですが、臨床試験も3ヶ月目で効果が出ていますので合理的ともいえます。

それに定期で3ヶ月というのは短い方ですね。

Amazonや楽天だと普通に定価でしかないので、公式サイトが一番お得ですね。

1袋/2袋/3袋から選べますが、1袋の一番安いコースで必要十分です。

単品はちょっと高いので、それなら定期でシェイカーも貰ってしまいましょう。

イージースムージーグリーンの良い口コミ・悪い口コミ

イージースムージーグリーンの良い口コミイマイチな口コミを紹介します。

良い口コミ

. . 𓇼 @easysmoothie_ さんのスムージーで #置き換えダイエット してみました📝❤️ パッケージに #体重を減らす って 書いてあるから効果期待です👀✨ 𓇼 6gの粉末に100mlの水を加えるだけで #グリーンスムージー が作れちゃうので 朝の忙しい時にもオススメ👍💗 名前の通り #イージースムージー ですね💡 𓇼 水を入れただけでフルーツ🍎のいい香りがして とっても飲みやすかったです🤗💕💕 アレンジレシピとして…水を豆乳に変えても まろやかになって美味しいです✨ 満腹感上がるし、ダイエットにぴったり✋ 𓇼 あとあと❤️びっくりしたのがシェイカーが とってもオシャレで可愛いんです😍💗 こんな可愛いの見たことないからテンションUP☘️

💄高江洲 真美(たかえす まみ)さん(@mami_9323)がシェアした投稿 -

A.A/30代後半
満足度:
スムージーの置き換えダイエットはしていたのですが、結局空腹に負けて食べてしまうことが多くて、私には合わないのかなと思っていました。そんな時に友人から教えてもらったのがこちらのスムージーでした。我慢しなくてもいいということに惹かれ飲み始めたのですが、順調に体重が減っています!購入して正解でした!

S.H/20代後半
満足度:
スムージーは沢山ありますが、機能性表示食品で一番効果がありそうだったのでこちらを購入してみることにしました。飲み始めてからというもの、お通じがあり、毎朝スッキリを実感できています。体重も少しずつ減ってきたので、今後が楽しみです!

W.M/30代後半
満足度:
そのまま水に混ぜたり、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりとどれも美味しく摂取することができました!作り方が簡単なのもいいですね。しっかり排出されるので、体や肌の調子が良くなりました。健康の為に続けていきたいと思います。

イマイチな口コミ

S.K40代後半
満足度:
1週間試してみましたが、あまり効果を感じません。他のダイエットドリンクも色々試してきましたが、イージースムージーグリーンも他の商品とあまり変わりはないですね。もう少し期待していたのに残念です。

M.M30代前半
満足度:
口コミがよかったので購入してみました!味は美味しくて、これならずっと続けられそう!と思っていたのですが、すぐに飽きてしまいました。アレンジをするのも面倒だし、同じ味をずっと続けるのって正直ストレスです。

K.T30代前半
満足度:
友達がイージースムージーグリーンで痩せたので、私も購入しました。友達がすぐに痩せたのに、私は全然痩せる気配なし…。人によって効果が変わるのでしょうか?私にはさっぱり効かなくて10日で止めてしまいました。

口コミを見て思うこと

口コミを見て思うのはどれも共感できる内容だということでしょうか。
飲むだけで痩せる人もいますが、やはり飲むだけでいくなら現状の食事のことをしっかり考えなければ効果は出にくいでしょう。

1週間や10日で効果をだすのは難しいですし、「夕食での置き換え」が一番早いと感じます。

あと口コミを調べていて思ったのは悪い口コミが少なかったですね。
アレンジが面倒というのも個人の問題なのでいろいろ混ぜてみて楽しみながら出来ると良いですね!

イージースムージーグリーンの解約方法

定期コースの場合、3回の継続が割引の条件なので、4回目以降から解約できます。
公式サイトから引用します。

4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。 特別なご理由なく3回以内のご解約を希望された場合、都度購入への切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂く場合がございます。
定期購入のキャンセルはお届け日の10日前までのご連絡をお願いします。
商品の発送前のキャンセルの場合は下記までご連絡ください。

解約先の電話 0800 - 555 - 0310
受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)

解約先のメール info@odecomart.com
受付時間 24時間

無理のない範囲で始めましょう

イージースムージーグリーンは飲むだけでもダイエット効果がありますが、やはり置き換えダイエットとして取り組んだ方がより確実に痩せますね。

毎日置き換えるのはストレスになることもありますが、「夕食が21時以降のときは置き換える」など、ご自身でルールを決めて行うとうまくいくことが多いです。

いつもダイエットは続かないという人も、3日に1回とかそれくらいのペースから始めることで脂肪が減量していくこともあります。

半年や1年後にスリムになるためにも、少しずつダイエットに取り組んでいきましょう!

 

関連記事:「置き換えダイエットは夕食で痩せる!効果的なやり方とおすすめドリンク5選

更新日:

Copyright© パーソナルトレーナー木庭翔吾(コバショウゴ)のブログ , 2017 All Rights Reserved.