パーソナルトレーナーが運営する健康情報ブログ

パーソナルトレーナー木庭翔吾(コバショウゴ)のブログ

バルクアップHMBプロの口コミ&レビュー|クレアチンなどの筋肉増強成分を含んだHMB!

コスパの良いHMBとしておなじみの「バルクアップHMBプロ」を使ってみたので、こちらの記事でレビューさせていただきます。

HMBサプリメント業界はぼったくりな商品が多いですが、きちんと探せば品質の良いものは存在します。

バルクアップHMBプロは配合量2,000mgに加えてクレアチンやグルタミンといった筋肉に嬉しい成分も配合されているHMBです。

このように有効な成分が豊富なHMBは価格が高くなりがちですが、定期コースの割引率が非常に良いので品質の割にはお手頃価格といえますね。

バルクアップHMBプロを使ってみて

外箱はこんな感じです。

バルクアップHMBプロです、持ち運びしやすいサイズですね。

成分表です。
クレアチンやグルタミン、BCAA(ロイシン・イソロイシン・バリン)が確認できます。

1日の摂取目安は5粒となります。粒は大きすぎずといったところですね。
2粒か3粒で1日2回くらいに分けると摂取しやすいです。

2週間ほど毎日飲み続けましたが、筋トレ後のパンプアップ感がいつもより感じられます。

これはクレアチンによる作用ですね。

1週間くらい経った頃から筋トレ時のパフォーマンスが上がったように感じますね、集中が続きやすくなりました。

常用のサプリメントとしては非常に良いと感じます。

バルクアップHMBプロのデメリット

デメリットとしては割引の購入は定期コースしかないということでしょうか。

都度購入だと定価の11,700円とやや高めの料金になってしまいます。

定期コースだと3ヶ月のコースと4ヶ月のコースがあり、どちらも初月は500円と破格になっています。

2回目以降も5,000円台の料金になりますので、購入するのであれば定期コースが良いですね。

契約の縛りというとネガティブな印象がありますが、実はHMBは継続摂取しなければ効果が出にくいサプリメントなのである意味合理的ともとれます。

豊富な配合量に対して非常にコスパが高く、筋トレサポート付き

バルクアップHMBプロのメリットはやはり抜群のコストパフォーマンスですね。

配合量が2,000mg以上のHMBサプリメントだと大体5,000円〜13,000円くらいが相場価格なんですね。

定期コースで5,000円台で購入できるだけでも十分安いのですが、バルクアップHMBプロはさらに筋トレのメールサポートも受けることができます。

サプリメント買って筋トレサポート受けられるってすごく良いと思うんですよね、斬新です。

「専門者によるアドバイス」ということなのできっと専属のトレーナーさんが後ろにいるのではないでしょうか。

特にクレアチンやグルタミンといった配合成分が良い

微妙なHMBサプリメントだと配合成分も微妙だったりするのですが、バルクアップHMBプロは以下のように配合成分も優れています。

  • クレアチン
    エネルギーを作り出し筋力増強作用を促す効果を持ちます
  • グルタミン
    筋肉の分解抑制、消化管機能のサポート、免疫力向上、傷の修復など
  • BCAA
    筋肉の合成促進、分解抑制、損傷軽減など

特にクレアチンやグルタミンは筋肉増強にポジティブな効果を持っており、ムキムキな人にはお馴染みの成分でもあります。

それらの単体のサプリをさらに摂取するのも良いですね。

このように配合成分も考えて作られてますので、相乗効果も期待することができますね。

バルクアップHMBプロユーザーの口コミ

40代男性
かれこれ10ヶ月ぐらい続けています。
身体もかなり筋肉質になりました。
HMBとクレアチンの併用は単体ずつだとかなり高額になりますが、こちらの商品はオールインワンなので使用が楽です。
運動無しに身体は変わりませんが、トレーニングの補助としてはかなり効果的です。

30代男性
2回目の購入になります。
トレーニングとの併用で多少効果を実感してますので、引き続き継続していきたいと思います。

40代男性
通算5回目の購入ですが、効果はあると思います。
運動を全くしないでってことではなく、運動と併用して身体作りをする上ではこのサプリメントは非常に理にかなっており、
HMBで破壊された筋肉の補修を増幅させ、その効果はクレアチンでさらに倍増されます。
また、疲労回復にはBCAAが配合されているので通常よりも疲れが取れるのが早いです。
運動を何もしない状態で効果があるとは思いませんが、運動と併用する上ではいくつものサプリメントにお金をかけるより、このサプリがあればすべて賄えると思います。

20代男性
私は効果を感じるのに三か月ほどかかりました。

30代男性
数回飲んだくらいではあまり効果は感じなかった。
トレーニングをすることが前提のようですね。

HMBサプリメントはトレーニングをしていることが大前提です。

使っている人はうまく筋肉質になれた人が多いようですが、一方で即効性はないと考えていた方がよいでしょう。

バルクアップHMBプロを1番安く買う方法

バルクアップHMBプロはAmazonや楽天だと初回の500円というのがないので、公式ページからの購入が1番安いですね。

【Amazon】

【楽天】

1万円超えはちょっと高いですよね。

公式ページでは2パターンの定期コースで安く購入することができます。

3ヶ月コース
初月 500円
2回目以降 5,950円
最低必要金額 3ヶ月で12,400円
4ヶ月コース
初月 500円
2回目以降 5,250円
最低必要金額 4ヶ月で16,250円

3ヶ月コースと4ヶ月コースは2ヶ月目以降の単価が700円違います。

単価が1番安くなるのは4ヶ月コースですので、長期的に4ヶ月以上続けるのであれば4ヶ月コースにしておいた方がいいですね。

不安な場合も返金保証がありますので活用してみましょう。

まとめ

ポイント

  • HMB2,000mgにクレアチンやグルタミンを配合
  • 筋トレのメールサポート付き
  • 初回500円に加え安心の全額返金保証付き

HMBサプリメントをお探しであればバルクアップHMBプロはかなりアリですね。

実際に私も効果を実感できましたので、しばらく飲んでみようと思っています。

HMB選びの参考にしていただければ幸いです、筋トレ頑張りましょう!

筋トレサポート付き「バルクアップHMBプロ」

筋トレは専門的な知識が必要なため、初心者の人は迷うことが多いのではないでしょうか。

バルクアップHMBプロの定期コースには「筋トレメールサポート」が付いているため、わからないことはサポートに聞いて解決してしまいましょう。

初回500円や筋トレサポートは定期コースのみの特典となっています。

 

投稿日:

Copyright© パーソナルトレーナー木庭翔吾(コバショウゴ)のブログ , 2018 All Rights Reserved.