【体験談】美容液ダイエットシェイクの口コミレビュー

美容液ダイエットシェイクは腹持ちがとにかく抜群です。

置き換えダイエットの空腹が気になるような場合は強くおすすめします。

そして栄養も味もとにかく豊富ですので、飽き性な人はいろいろ楽しめるのがいいですね。

美容液ダイエットシェイクの特徴・成分について

美容液ダイエットシェイクは置き換えダイエット用に作られており、栄養価がかなり高いです。

特筆すべきはタンパク質の含有量ですね。

どの置き換えダイエット食品もビタミンや食物繊維が豊富なものは多いですが、実はタンパク質も配合されているものはほとんどありません。

しかし美容液ダイエットシェイクは1食あたりなんと約17gのタンパク質が摂取できます。

これはプロテインと同じくらいタンパク質が摂れるということになりますので、腹持ちが良くまさしく1食の置き換え用に作られていますね。

美容液ダイエットシェイクの作り方

購入すると付いてくる専用のシェイカーです。
しっかりしていますね。

水を200〜250cc程度入れます。

シェイカーには目盛りが付いていますので、特にメジャーカップを使わなくても大丈夫です。

美容液ダイエットシェイクの粉末をシェイカーに入れます。

シェイクします。
量もあるのでプロテインを振ってるような感覚ですね。

振るとこんな感じです。

グラスに移し替えてみました。
もちろんシェイカーのまま飲んでもらって大丈夫ですね。

こちらはロイヤルミルクティー味ですね。
非常においしいです。

美容液ダイエットシェイクの味のバリエーション

美容液ダイエットシェイクにはなんと味のバリエーションが7つもあります。

好きな味があれば、そればっかり飲むことも可能なんです。

個人的には抹茶やロイヤルミルクティーがすごく美味しかったですね。

ストロベリー

マンゴー

バナナ

 

抹茶

ココア

カフェオレ

  

ロイヤルミルクティー

美容液ダイエットシェイクの価格・料金について

 定期コース初回限定買いきり
価格(税別)1箱6,000円1箱6,400円
割引率ずっと25%OFF20%OFF
1杯あたりのコスト約429円約457円
送料1回の配送が2箱以上で無料2箱以上で無料
返金保証なし全額返金対象
特典専用シェイカー
ダイエットガイド
専用シェイカー
ダイエットガイド
内容量1箱あたり
1袋46.5g×14袋
1箱あたり
1袋46.5g×14袋
日数1箱14日分1箱14日分
備考個数やサイクルを自由に変更可能8箱まで購入可能

1箱14日分でこの価格ですので、他の置き換えドリンクに比べると少し金額的には高くなります。

ただし腹持ちの良さやタンパク質配合という点を踏まえると特に高いとは感じませんね、腹持ちの良いプロテインのようなイメージです。

美容液ダイエットシェイクは一度だけ定期コースではなく買いきりで購入することができ、返金保障もあるので、お試ししてみるのも良いですね。

定期コースであればずっと25%OFFで、個数やサイクルを自分で設定することが可能です。

例えば「2日に1回だけ置き換えをする」といったルールで行うのであれば、定期コースで月に1箱でも十分ですね。

美容液ダイエットシェイクの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

イマイチな口コミ

s.kさん30代後半
満足度
いろいろ試して、総合的にDHCが良くてリピしていましたが、栄養素等を比較したうえで、こちらに浮気してみました。 DHC等に慣れていると、最初は物足りない味かもしれませんが、無駄に甘くなくて、私には合っています。 今はこちらを気に入ってリピしていますが、金額的にはDHCの方が安いため、 その都度お財布と相談しながら考えたいと思います。

m.aさん30代前半
満足度
食事調整用に使ってます。 昼にサラダ、コレなど。 臭みがなく、もったり重ためで、オルビスなどと比べると、腹持ちがよいと思いました。 いろいろ試してきましたが、飲みにくさもそんなにないなぁという感想です。 難点は1つ! 溶け残りが多く、ダマになっちゃうこと。それがなければ満足ですね☆

F.Mさん20代後半
満足度
試してみました。 体重が、最高記録更新中なので、 ブレーキかけるために、使用しました。 まぁ、確かに若干粉っぽいような気がするが、 そんなに気になる程ではなかった。 ココア味が、溶けにくくダマになるのが気になった。 効果は、朝だけ置き換えして、2週間で 3キロすとんと落ちました。

粉っぽいとか、ダマになっちゃうという口コミがありますが、個人的にはそうは感じませんでした。

もしかするとプロテインのように水が冷たすぎるとダマになりやすいかもしれませんね。

美容液ダイエットシェイクの解約・返金方法

返金について

返金制度があるのは初回限定の買いきりのみとなってますので、間違えないようにした方が良いですね。

商品到着から運営会社の8営業日以内に連絡するようにしましょう。

解約について

定期コースの2回目以降の解約、スキップ、味や数量の変更は自由にできます。

その場合は出荷の7日前までに運営会社に電話かメールをする流れになっているようです。

とにかく腹持ちが心配ならダイエットシェイク

ダイエットシェイクはタンパク質や糖質も含まれているので、実は置き換えダイエット食品の中ではカロリーは高い方です。

でもその代わり栄養や腹持ちについてはどのドリンクよりも上回っていますので、空腹といったストレスはかなり少ないでしょう。

もし予算を考えないのであれば、置き換えダイエット食品としてはかなりレベルの高いものと言えます。

味もたくさんあるので、気分で変えてみてください!

 

関連記事:「置き換えダイエットは夕食で痩せる!効果的なやり方とおすすめドリンク5選

投稿日:

Copyright© パーソナルトレーナー木庭翔吾(コバショウゴ)のブログ , 2017 All Rights Reserved.