【体験談】ベルタHMB&BCAAの口コミとレビュー

酵素ドリンクでおなじみのベルタブランドから女性専用のHMBサプリが発売されました。

女性の筋トレブームがきてるかと思いますが、まさしくこれから筋トレを頑張ろうという女性にぴったりの商品となっています。

実際に使いましたので紹介しますね。

筋肉を効率よくつけるためのHMBサプリ

空腹が続くと筋肉が落ちやすくなりますが、HMBはそのような筋分解と言われる反応をなるべくなくすためのサプリメントですね。

筋分解を防止することで筋トレ時の筋肉をつきやすくする働きをします。

これまでHMBは男性用のものしかありませんでしたが、紹介するベルタHMBは女性用のHMBとして開発されています。

パッケージは少し大きめなので持ち運ぶ際はケースを移し変えた方が良さそうですね。

サプリメントは1粒これくらいのサイズ感です。

少し大きめの粒で、味や匂いはありませんね。

大きめの粒なので、人によっては少し飲みにくいかもしれません。

ベルタHMBのデメリット

1.毎日8粒飲む必要がある

1日の摂取の目安は8粒となっています。

サプリメントの中では少し量が多めですよね。習慣化してちょっと頑張らなければなりません。

HMBは2回に分けて摂取すると効果が現れやすいので、4粒ずつ分けて摂取することをおすすめします。

HMBの摂取タイミングについてはHMBのランキング記事に記載してますので参考にしてください。

2.定期購入のみ割安

ベルタHMBは定期購入のみ割引価格となっています。

通常価格は8,500円ですが、割引価格で買うには定期購入の契約を行う必要があります。

定期購入には4ヶ月の継続の条件があり、初回は980円、2回目以降は6,480円です。

最近はこのような販売スタイルのサプリメントが多いですね。

メーカーの本気度が感じられるHMBサプリメント

ベルタHMBはHMBの含有量が1日分で3,000mgとなっていますが、これは業界の中でもかなり多い方の部類に入ります。

HMBは1日2,000mgくらいから効果が出やすいのですが、3,000mgあれば含有量としては申し分ありません。

また、L-カルニチンといったダイエット成分やコラーゲンペプチドなどの美容成分も配合され、女性用の仕様となっています。

男性が使っても同等の効果が得られるのではないでしょうか。

さらに本気の人のためのBCAAセットも

また、さらに必須アミノ酸であるBCAAのサプリをセットにして購入することも可能です。

筋トレの効率をよくするクレアチンも配合されており、本気で頑張りたい女性向けに栄養バランスが考えられています。

BCAAの方はスティックに粉末状のサプリメントが入っていて、摂取量の目安は1日1本ですね。

他のユーザーの口コミ

 

. .同じことばかりひていると .体は慣れて、新しい刺激を求める💃 . .ボディメイクだけでなく、遊びや食事でもそうですよね〜 . .私は定期的に、新しいもの、ことを取り入れるようにしています❤ . .今回は気になるこのサプリ . ,サプリはあくまで、バランスの取れた食事を摂って .その補助の役割でとっています❤ . .女の子に嬉しい美容成分、ビタミン、スーパーフードたっぷり含んだ .こちらを試してみます😉 . .楽しみー❤ . . . .#美ボディは1日にしてならず .常に#自分史上最高ボディ へ💃❤ . . . . @belta.shop #belta#ベルタ#ベルタHMBサプリ#HMB#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#ダイエッター#フィットネス#美尻#桃尻#腹筋女子#ボディメイク#ジム#ヨガ#ワークアウト女子#美容#diet#beauty#workout#fitness

Kasai Kaoriさん(@bwl_kaorisbeautyworkout)がシェアした投稿 -

 

おはようございます☀ ・ ・ 朝から 梅雨最中とは思えないの快晴☀☀☀ ・ ・ 夏にむけて本気のボディメイク💪💪 ・ 今週は甘い物を沢山頂いたので🍴 朝からトレーニングしてきました❤ ・ HMB含有量は業界トップクラス❕ 本気でボディメイキングを目指す 女性のために開発された 【beltaHMBサプリ】@belta.shop ・ ・ GLITTER や美ストで 掲載されているのでご存知な方も多いはず❤ 今日できっかり1ヶ月飲み続けました💕 ・ 最高のパフォーマンスを実現する為に 計算された配合率で効率よく ボディメイク改革中😳😳 ・ ・ 1日分目安量で、 HMB3,000mg、 BCAA2,500mg、 クレアチン500gが摂れるのと ・ クエン酸・ビタミンB6・B12、5種類のボディサポート成分 ✨ 10種類の厳選美容成分も プラスされてるのが女性心をくすぐります❤💪💪 ・ #belta#ベルタ#ベルタHMBサプリ#HMB#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#ダイエッター#フィットネス#美尻#桃尻#腹筋女子#ボディメイク#ジム#ヨガ#ワークアウト女子#産後ママダイエット#美容#diet#beauty#workout#fitness

Yukari Saitoさん(@saito.yukari)がシェアした投稿 -

 

@belta.shop のHMBサプリメントです。スワイプして見て下さい💕😍 このサプリメントのモデルのスミレちゃんを見習って芦屋ベイコートクラブのジムで私もトレーニングしてみたよ✨ でもトレーニングする時間がなく、でも仕事や家事でよく動き回ってる方、ジムへ通わなくても、これは日常の動きにプラスすると筋肉に変わりやすくなるサポートサプリメントとして開発された私の考えにもピッタリな商品なの❗ HMBの含有量が業界トップクラス、美ボディ、ヴィクシーボディを目指す女子のサポートサプリメントです そして、そして、 私のオススメの 『❤👙今堀恵理スマホダイエット👙❤』をして生活習慣の見直し基本的な部分をプロに見てもらって下さい 『ずっと継続できる解決策が見つけられない』と、ダイエットが成功してもリバウンドしたり、ダイエットが上手くいかないですよね。永遠にその繰り返しになりますよね 解決策を見つけるプロのトレーナーが90日マンツーマンの指導をしながら見つけ出してくれます。その人その人に合った選択肢を見つけてくれますから出来ますよ 後は自分次第😊 とにかく解決策を見つけるのの上手さでは日本の中でもトップ3には入るはずです。 私も信頼しております 気がつかなかった自分の生活習慣の改善をしてよくしようとする自立型ダイエットプログラムです。毎日テキストが送信されます。楽しみなが毎日勉強して90日後にはスキルアップして自立できる💞 なかなか癖や生活習慣って変えれないんですよね?でも、変えないととずっと同じ事を繰り返しますよ。是非オススメです💕スマホ1台で出来ます。詳しくはブログに書いてます #belta #ベルタ #ベルタHMBサプリ #HMB #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエッター #フィットネス #美尻 #桃尻 #腹筋女子 #ボディメイク #ジム #ヨガ #ワークアウト女子 #美容 #diet #beauty #workout #fitness #今堀恵理 #スマホダイエット #芦屋ベイコート

今堀恵理さん(@eriimahori)がシェアした投稿 -

発売されたばかりなようで、口コミはまだ少ない印象ですね。

最近は筋トレをする女性が本当に増えましたね。

ベルタHMBを安く買う方法

調べてみるとAmazonや楽天には取り扱いがありませんね。

そもそも購入できるところが 公式ホームページ のみとなっています。

購入コースごとの金額

  1. 単品購入
    8,500円(税抜)
  2. HMBのみ定期購入
    初回980円、2回目以降6,480円、最低4回の継続
  3. HMBとBCAAを定期購入
    初回1,390円、2回目以降9,800円、最低4回の継続

HMBは筋トレをしながら最低でも2ヶ月は続けなければ効果が出にくいサプリメントです。

本気で取り組む人向けに作られた商品なので、強制的に「4ヶ月は頑張ってみる」ということで定期購入も安くなってアリではないでしょうか。

HMBとしては相場価格くらいですね。

定期購入の解約方法

定期購入の解約は次の届け日の10営業日前までに電話か問い合わせフォームから行いましょう。

※5回目以降のご解約は次回お届けの10営業日前(土日祝を除く)までにご連絡ください。
電話番号:0120-613-614

まとめ

  • 本気の女性専用なので、迷ったらこれ
  • 男性が使っても効果はありそう
  • 公式ホームページでのみ購入可能

HMBの含有量は非常に豊富なので、真面目に取り組めばきっと良い成果が得られるでしょうね。

女性の筋トレの記事も書いていますので、参考にしてもらえれば幸いです。

ベルタHMB

  • 女性のために調整されたHMBサプリメント
  • 美容成分やスーパーフード配合
  • 定期購入で割引可

投稿日:

Copyright© パーソナルトレーナー「コバショウゴ」の健康・ダイエットブログ , 2018 All Rights Reserved.