活動場所/料金

オンラインパーソナルトレーニングサービス

ONLINEキャッチ2
※2017年4月15日以降の申し込みから、料金を月8,640円に引き上げます。お考えの方は今のうちにお申し込みください。

オンラインパーソナルトレーニングサービスでは1:1のトークアプリを使い、食事やトレーニング、身体の調整についてパーソナルトレーナーに継続的に相談をしたりコミュニケーションを取ることができます。
テキストでのご相談はもちろん、写真を用いた食事内容の相談、ご自身で撮影されたトレーニングの動画を評価することもできます。

オンラインパーソナルトレーニングを詳しく見る

ティップネス中野店

upimages
トレーニングをメインに行う方にお勧めです。
高重量トレーニングやTRXなどのファンクショナルトレーニングもできます。
コンディショニング用の部屋もありますので、ストレッチや筋膜リリースでのコンディショニングも可能です。

通常価格
60分/6480円+施設利用料1,080円

ご自宅・ご近所へのご訪問、出張でのセッション

ご自宅やご近所のスタジオ、企業や団体へ出張のセッションもお受けいたします。
トレーニング器具等は場所によるところがありますが、ご自身の生活範囲でセッションを受けたいという方に人気があります。

通常価格

60分/15,000円

※セッション料には交通費、出張費が含まれます。
同一場所での二人目以降は一人60分8,000円(税込)です。
場所・セッションの形態によっては価格は変動しますので、ご相談いただければと思います。

また、ティップネスではなく訪問・出張でのセッションの場合、個人間での継続的な契約を行うこともできます。
詳しくはお問い合わせください。

パーソナルセッションのお申し込みはこちら

omoushikomi2